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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         現在の家電業界では、消費者の嗜好がスマート化や省エネ性能、そして環境への配慮へとシフトしており、従来の製品に加えて、よりスマートでエコロジーに配慮した製品やサービスが注目を集めています。 
 
顧客ニーズの多様化に対応するためには、これまでの経験則や販売データに頼るだけでなく、消費者のインサイトに基づいた企画・開発が求められています。また、競争の激化する市場でブランドロイヤルティを向上させる取り組みや、製品購入後の顧客体験の最適化にも注力する必要があります。 
 
これらの課題に対応するためには、顧客の声をより深く理解し、潜在ニーズを引き出すためのマーケティングリサーチが非常に重要な役割を果たします。 
 
本紙では、家電業界における様々なリサーチ事例を、定性/定量調査の視点で厳選した10件をご紹介します。対象者の定義、手法、テーマ、調査内容など、今後の家電業界における調査企画や課題解決のヒントとしてご活用いただける内容です。 
ぜひ、貴社の取り組みに役立てていただければ幸いです。 
 
 
<トピックス> ※一部抜粋・計14ページ 
・スマート家電新商品に関する購買意向調査 
・ロボット掃除機の使用実態調査 
・空気清浄機の実際の使用感評価 
・家電量販店の接客満足度調査 
・家電ブランドの認知度調査 
・オーディオ製品の音質とデザイン評価 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・事例を参考に家電業界調査の設計精度を上げたい 
・過去に調査で失敗した経験がある 
・家電業界リサーチの経験が浅くどのような事例があるのかを知りたい 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         <資料のおもな内容> 
 
Part 1 
SDGsに取り組む効果とは? 
●【ユニリーバ】SDGsを企業の成長戦略に据え、サステナビリティの実現に取り組む 
●【コーセー】人と地球に「美」の力で貢献したい 10年目からの新たな挑戦 
●【シチズン】ものづくりから、持続可能な社会の実現を目指すSDGs 
●【メルカリ】「メルカリらしさ」「楽しい体験」を大切に、循環型社会の実現を目指す 
●【エイチ・アイ・エス】企業や人々のSDGsへの取り組みを「旅の力」でバックアップ 
 
Part 2 
食品・衛生業界の状況 
●【生活クラブ】SDGsを先取り!「持続可能な消費」を50年以上続けてきた生活クラブ 
●【たべるーぷ】フードロス削減と持続可能な農業・漁業を目指すフードシェアリングサービスの可能性 
●【サラヤ】世界の衛生・環境・健康に貢献する、ソーシャルビジネスのトップランナー 
●【日清食品グループ】日清食品グループが取り組む、持続的成長への挑戦 
●【日本マクドナルド】世界中に笑顔とおいしさを届けてきた「FUN(楽しみ)」なSDGs 
 
Part 3 
業界の雄・リーディングカンパニーに学ぶ ミライを描くSDGs 
●【トヨタ自動車】モビリティカンパニーへの変革で世界中の人の「幸せを量産」する 
●【花王】「世界中の人々のこころ豊かな暮らしを実現」に向け、社会への貢献を目指す 
●【オムロン】ソーシャルニーズを先駆けて創造し、事業を通じて社会課題解決を目指す 
●【エスビー⾷品】香辛料のトップメーカーが目指す、持続可能な企業と社会の実現 
●【コメダ】「お店でくつろぐことがSDGsになる」コメダらしいサステナビリティ 
 
Part 4 
技術! 開発! アイデア! スタートアップが未来に挑むSDGs 
●【Allbirds】SDGsの思想と技術を未来に伝えるスニーカーブランド 
●【OriHime】人々の孤独の解消を目指す分身ロボット「OriHime」が目指す”制約のない”社会 
●【ソーシャルアクションカンパニー】社会貢献を可視化。価値に変えるプラットフォーム 
●【アストロスケール】人と地球と宇宙を持続可能にするためのアストロスケールの挑戦 
●【WOTA】巨大インフラに依存しない小規模分散型水循環システムで水の問題に取り組む 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202506_sdgs_service26_sdgs_20jirei_03_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。 
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。 
 
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   文藝春秋動画×ブランド 
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました! 
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。 
 
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。 
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。 
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。 
 
▽3つの特徴 
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に 
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に 
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア 
 
 
▽ユーザー属性 
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。 
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々 
・世帯年収も高い 
 
▽MEDIA拡散力 
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績) 
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部 
・X フォロワー:9万人以上 
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												- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
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【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
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フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
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												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・年収600万以上の割合が多い。 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                 ITmedia NEWSとは 
            IT部門/業務部門を問わず、ITによるビジネス変革を考えている人、 
自社のビジネスに課題を持つ人が、まず最初のインプットとして、 
社会で起きている出来事、幅広い情報を把握しておくために接触するメディアです 
            ITmedia NEWSの特徴 
            【サイトの特徴】 
・主要読者 
 ー約7割の読者が新規プロジェクトに関与 
 ー約6割の読者が製品導入に関与 
 ー約6割の読者が役職者 
・メルマガ購読数:約4.2万件 
・Twitterアカウント:35万フォロワー 
※2025年4月実績 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約1,000万PV 
                                            月間UU数:約470万UU 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              経営者                           
                                    ITmedia NEWSの強み・メリット 
            ・ITをめぐる最新動向やビジネス情報までの幅広いコンテンツを網羅 
・ITやビジネスへの情報感度が高く発信力を持つイノベーターを読者ターゲットにし、 
 SNSにおける高い発信力、拡散力を持つ 
・専門チャンネル(注力テーマ)、編集特集、速報業界動向事例の3つのコンテンツで構成 
 (近年の注力テーマは、AI/ロボット、IoTセキュリティ、クラウド) 
            ITmedia NEWSの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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																		- ITmedia_NEWS メディアガイド(2025年9月版)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                         ショートドラマを組み込んだSNS戦略の全体設計から実際の企画・制作、発信後の効果測定までを一気通貫で支援いたします。コンテンツ内に製品やサービスを自然に組み込む「プロダクトプレイスメント」の手法を活用することで、SNS上でのブランドの認知拡大と好感度醸成を効果的に行うことが可能です。 
 
企業様のサービス特徴やご予算感にあったプランを柔軟に提案させていただきます。 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【株式会社CREAVE】ショートドラママーケティングプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                         生活者目線の商品訴求が得意なクリエイターに企画からお任せいただき、コストを抑えて、広告効果の高いショート動画を制作できるサービスです。 
納品する動画は、無期限に多用途で二次利用可能。公式SNSや広告など多用途にご利用いただけます。 
 
▼資料では以下の制作事例をご覧いただけます。 
・大阪ガス株式会社様 「FitDish」 
・ロート製薬株式会社様 「セノビックPlus」 
・三和酒類株式会社様 「いいちこ」 
・ロート製薬株式会社様 「ダーマセプトRX AZAセラム」 
・アイロボットジャパン合同会社様 「ルンバ コンボ j7+」 
・WWFジャパン様 「野生動物アドプト・ギフト」 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社CREAVE】ショート動画制作プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/18 
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                                         商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、インフルエンサーのSNSで発信するプランです。 
インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です。SNS戦略全体の設計をふまえたPR施策をご提案します。 
 
▼資料では以下事例をご覧いただけます。 
・ACホテル・バイ・マリオット東京銀座様 
・東京ミッドタウンマネジメント株式会社様 
・アイロボットジャパン合同株式会社様 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社CREAVE】インフルエンサーPRプラン .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/02 
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                                         商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、 
インフルエンサーのSNSで発信するプランです。インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です! 
 
SNSにおける認知拡大・商品PR、購買促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CREAVEダウンロード資料】SNS総再生回数180万回を突破!_アイロボットジャパン合同会社様.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/27 
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                                         <戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。> 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【株式会社CREAVE】SNSアカウント運用プラン_サービス資料.pdf
 
																		- 【株式会社CREAVE】TikTok運用プラン_サービス資料.pdf
 
																		- 【株式会社CREAVE】Instagramキャンペーン企画運用プラン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/17 
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                                         医療・介護従事者171,000人をターゲットに、市場調査、広告配信、モニター依頼、サンプリングなど効率的にアプローチが可能です。  
 1.高齢者に関わるニュースなど、仕事に関わりのある内容と関連付けたコンテンツ配信をするノウハウがあります。 
 2.商品の納品を決める経営者・管理者層と、商品を実際に使用する現場の双方に認知させることができます。 
 3.既にカナミックとの関係構築が出来ている状態でアプローチするため、短い道のりでクロージングできます。 
 
 
【配信先】 
法人所属の医療・介護従事者 
地域包括ケア推進に取り組んでいる自治体・医師会関係者 
 
 
【導入実績】 
医薬品、医療機器、福祉用具、建材、食品、衛生用品、介護ロボット、レクリエーション関連用品など 
 
【プロモーションの特長】 
アンケート(市場調査)、記事配信(情報提供)、事後アンケート付サンプリング(導入事例作成)までの一連の流れをワンストップで提供することが可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Confidential】カナミッククラウド_メディアレーダー掲載資料_202206.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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